株式会社CANVASです。
大塚商会様運営の「ERPナビ」におきまして、
弊社コンサルタント三由が執筆いたしましたコラム、「第31回 「品質を管理する」ということ」が掲載されました。
コイルセンターにおける品質管理のあり方について事例を交えて説明しております。
ご興味がありましたら是非ご覧ください。
コラム ものをつくるチカラ
第31回 「品質を管理する」ということ
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/topics/column/steel/hinshitsukanritoiukoto.html
大塚商会様 「ERPナビ」 トップページ
http://www.otsuka-shokai.co.jp/erpnavi/
第32回は7月中旬の予定です。
【関連する記事】
- 事業譲渡のお知らせ
- 【お知らせ】大塚商会様「ERP NAVI」にコラム「第40回 業務棚卸のポイント..
- 【お知らせ】大塚商会様「ERPナビ」にコラム「第39回 コイルセンターにおけるI..
- 【お知らせ】大塚商会様「ERPナビ」にコラム「第38回 コイルセンターにおけるI..
- オフィス移転のお知らせ
- 3月24日付鉄鋼新聞に弊社サービスの記事が掲載されました。
- コイルセンターにおける基幹システム更新の留意点‐真に有効なツール(道具)とするた..
- 3月19日付鉄鋼新聞に弊社サービスの記事が掲載されました。
- 【お知らせ】大塚商会様「ERPナビ」にコラム「第36回 コイルセンターと自動認識..
- 【お知らせ】大塚商会様「ERPナビ」にコラム「第35回 コイルセンターと自動認識..