2011年11月07日

5名様に2012年カレンダーをプレゼント

こんにちは。
株式会社CANVASです。

11月に入り、カレンダーも残すところ2ヶ月となりました。
そろそろ、お歳暮の準備をしておられる方も多いのではないでしょうか。
当社では毎年お世話になったお客様にカレンダーをお渡ししております。

特に、ここ2年程は少し変わったデザインのカレンダーをお渡ししています。
そのカレンダーとは1枚に3ヶ月分が印刷されており、各月にミシン目が入っており1ヶ月ごとに切り離すことができます。
例えばカレンダーの一枚目には1・2・3月が印字されており、2月に入り1月を切り離すと2枚目に印刷されている4月が出てくる仕組みです。
2012年1月から翌年3月までの15ヶ月カレンダーとなっています。

このカレンダー選んだきっかけは、お客様の会議室に当月・翌月・翌々月のカレンダーが3つ貼ってあるのを見かけたことでした。
「どうせお渡しするなら少しでも使いやすいものを」と探した結果、1枚で3ヶ月分を一目で確認することができるこのカレンダーにたどり着きました。
5名様に2012年カレンダーをプレゼントいたします 図1.bmp
※画像をクリックすると拡大画像を見ることができます。見えにくい場合は、ウィンドウを最大化してご覧ください。


お客様には足元だけでなく先々を見据えてお仕事をして頂きたい、そのために少しでもお役に立てばとの思いでご用意させて頂きました。
例えば鉄鋼関係のお客様では先物契約等で数ヶ月先の予定を検討する場合もあると思いますし、IT関係のお客様では足の長いプロジェクト等で、3ヶ月先の打合せを決めておくこともあるのではなでしょうか。

また、今年はお客様より「予定を書き込むのにもう少しサイズが大きいものが良い」とのお話があり、昨年より一回り大きなものをご用意させて頂きました。


=======================================
株式会社CANVAS名入りカレンダープレゼント
=======================================

当社ブログご愛読いただいている方への感謝を込め、当社社名入り3ヶ月カレンダーを5名様にお送りさせて頂きます。

弊社HPの問合せフォーム(http://www.canvas.co.jp/contact.html)より
以下@〜Bをご記入の上、お申し込みください。
@「お名前」
A「メールアドレス」
B「お問い合せ内容」にa〜cをお書きください。
a."カレンダー希望"
b.ブログへの感想
c.送り先
※ご提供いただいた個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づき保管・管理いたしますのでご安心ください。

ご応募の方が多い場合は、申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。


応募締め切り:12月10日


ご質問・お問合せはこちら(株式会社CANVAS HPお問合せフォーム)まで。



posted by canvas at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。